読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロメスエテルナールがクーポン知らずの格安価格♪四季咲きハイブリッドは今がお買い得で安い時期~!

ステムが長く!切り花としても扱えるし!深い色合いには趣きがあり一輪でその場を華やかにしてしまう!存在感のあるバラです。初心者です。もう少し待ったら秋のキャンペーンでもっとお安く買えたのに残念でしたが!届いた苗はとっても良い苗でした。

コレです!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

プロメスエテルナール 四季咲き ハイブリッド●予約新苗● プロメスエテルナール 【悠久の約束】 (HT紫色) 国産苗 新苗 ● 【四季咲き.木立.大輪.ハイブリッド・ティー】 【バラ苗】※5月末までにお届

詳しくはこちら b y 楽 天

新苗できたのですが!枝が竹串のように細く!背丈も小さくがっかりです。25年くらい前に2株取り寄せて植えましたが薬剤散布に参って投げだしました。よく育ってシュートが太くなったので思い切った冬選定をしたのですが、元気な芽が出始めています(2014.03.18)。全く隔世の感あり。シュートもいくつか伸びているし葉数も多く剪定済みとのことでしたがもう蕾がいくつかあります。今はしっかり太いサイドシュートもでてさらにたくましくなりました。大変結構ですね。今は強健種が生み出され薬剤もいろいろ開発され、しかも少々のことはおおらかにの精神にハードルがずいぶん下がりました。夏剪定苗が届いてもう1か月経ちます。昨年春に購入してから秋まで、たくさん花を付けてくれました。お値段も、高かったのでそれなりに期待していたのですが、、、同時に買ったうららは大きくなっていますが、悠久の約束はあまり大きくならず心配です・・・苗は元気でした。ずっと気になっていました。とてもよい芳香と素敵な深いピンク〜紫赤の色合いが気に入りました。苗が良いと後々にひびくんですねえ。秋バラだというのにびっしりと重なり合った花弁の中には!その名の通り!悠久の約束が大切に秘められているのでしょうか。ちょうど秋のキャンペーンで見かけたので迷わずに購入。微かにグレーがかった艶やかな照り葉!しっかりとした枝ぶり。ふっとバラを栽培したくなりました。届いた苗は立派で大きいです。ちょうど蕾が上がってきてそろそろ咲きそうです。New Rosesに載っていたこの品種。新苗とはいえバラの家さんでひと夏育てた大きな苗!言われなかったら新苗とは誰もわからないくらいですから咲かせてもいいですよね。とても良いお買い物をさせていただき、ありがとうございました。水遣りに悩みながら1ヶ月経ちました。良い時代になりました。。強い種類で色も素敵そうなので私でも大丈夫かなと注文しました。今年の猛暑にも負けない丈夫な子が到着致しました。葉もあまり病気はなかったです。新苗なので、まだまだですが、頑張って元気に育てたいです。